夢100とハロスイ記録

今更ながら夢100の記録を。ついでにハロスイも。

次回イベントが発表されました

記念すべき(京都人の気持ちで)明星覚醒を実装したイベントが発表されました。

新しいことにチャレンジする以上はたくさんの姫様方に触れてほしいはず、故に報酬王子様は人気のキャラが来るかなと思っていたのですがイヌイさんは安定のガチャでした。

予告にハクさんがいたので報酬なら久しぶりにイベントがんばろう、覚醒減るなら集める数も減るしねなどと思っていたのですがこちらもガチャでした。

とはいえ、あまり好きな感じのイベではなさそうなので今回もガチャはスルーです。

 

目指すは1000妖精石。次回のカスタムガチャに全力だ。